Højskolen Snoghøj Japan

Højskolen Snoghøjの生活について書いていこうかと思います。

Musical Base Camp

2012-10-12 21:57:22 | 学校生活

私たちが通うスノウホイには、MBC(Musical Base Camp)のコースもあります。

このコースはデンマーク人生徒のみとなりますが、

彼らは毎日ダンスやお芝居・歌の訓練をしています。

 

そんな彼らが昨夜『CANDLE LIGHT CONCERT』を開催いたしました!!

私たち生徒と先生方はこのコンサートの最終予行練習を見る事ができたのですが、もう圧巻です。

 

 

ステージで歌を披露するのですが、1人1人見せ場が作られていて、

緊張のあまり声や手の震えている生徒もいましたが、本当にすべてにおいて素晴らしいものでした。

みんな生き生きとした笑顔で、本当にお芝居と歌が好きなのが伝わってきました。。

 

デンマーク語で内容が分からないものも、表現力が豊かで楽しめました☆

 

 

 

1時間半は実にあっという間で、いつも廊下から聞こえてくる歌声を

こうして間近で聴けたことは、この上なく幸せでした。


最新の画像もっと見る