トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

今年もAだらけ

2010-10-27 17:32:25 | 日記
私の唯一の自慢できることと言ったら・・・


頭の良さ・・いや、いや 

顔立ち・・・ペキニーズだし

ゴルフ・・・アベレージゴルファーだし



健康なことだけでし



今年も健康診断 オールAでした



ただ、ただ・・・最近

歯が痛くなる事があり、痛み止めを飲んでごまかしてたので

ローカル歯科院へ行く事にしました


でも、韓国系の病院で評判は良いので決意しました


日本にいる時も、歯科院だけはマメに行っていたのでここでも信頼できる歯医者さんが

いたら嬉しいな~~お値段も良心的だそうな。。。


しっかり、治療しよっと







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と飼い主 | トップ | 若気の至り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事