トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

職業が、、、

2022-02-14 19:42:00 | なんちゃってキャディー
キャディーさん(見習い)になった途端に
パターが入り出した(笑)

まだ、コースチェックを1回しかしてない
上に、グリーンチェックは明日からなのにね、、単純な私🤣

先月の月例ホームで優勝からの
昨日のサブ?コースマンスリーでも優勝🏅

昨日は前半37後半43の80
いゃ〜70台は出したかったな💧

後半はずっと雨☔️でやっぱりリズムが
早くなるから気を付けてたけど
前組のおじ様達がスローで待ち待ち

急ぐ仕草、様子は全く無し💢
常にノロマな亀🐢亀に失礼よ💢
グリーン上でスコア記入💢
4人いたら誰か言えよ‼️→言わない💢

でも、私はキャディー(笑)
そんな事では怒らない
待ちますよー
雨に打たれながら☔️

あら?どこからか聞こえて来た
舌打ち

チッ!
あらやだわ、私
無意識に出た(笑)

それ聞いて笑えて来たが
キャディーとしては失格やないかーい😭

まあ、ゴルフはメンタル修行でもある🤗
まだ見習中。

キャディーとしてもプレヤーとしても
1人前になりたいものです💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でクローズ | トップ | 3月末予定が、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんちゃってキャディー」カテゴリの最新記事