黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

lv65に

2006-03-31 00:45:12 | DragonRaja
諸事情によりSS無し( ^ω^)
64時にはドラスレ装備でき、あと2ほど上げればべジータ靴ことビックバン靴

相変わらずCONとCHAは初期値のため、狩りはしんどいかもしれない
つっても連打ツール使わないのでCPこれ以上増えたり回復量あがると指が攣りそうになる

戦争は最後20分だけ参加。
戦争参加→黄DP30(笑)WP最下位(笑)
流れはイマイチわからずだったが、22:30頃に石が連続で割れてたのと
結構早い時間に割れてたログが流れていたのでどっかの国が速攻でもしたんだろう

青内部に突入したものの、補助無しではうんちっち
コーローはすぐゆきはらに食われ、そのままログアウト
肉様で何故かすんなり内部を突破できたので内部でレスpオンライン


コーローレベリング専用クリーチャーこと「俺専用」
Lv39のPP止めCON全振りだったけど、狩り場を合わせるとどうしても死に易い
蘇生を覚えるべく、10M使って再分配


Lv41に→あれ?靴装備できねーぞ?

27ポイント分、ENDUに振っていました。本当にありがとうございました。
1ヶ月再分配できず(できても100M必要)か、500円で部分再配分買うか
ぬるぽっぽ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (39プリ)
2006-03-31 00:54:31
相変わらずレベリングはぇーなw

やっと41になった俺はCON振りオンライン
返信する

コメントを投稿