黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

計画

2006-03-31 16:16:15 | DragonRaja
取引掲示板ってあるじゃないっすか
んで、ぼくって結構な量出品したりしてますよね

で、昨日の夜ふと思ったんです

オニクス大量に詐欺してやろうかと。

今までの僕の出品には一応「現物を確認したい場合は~」と書いている。
だが、今までの取引で一度も現物を先に確認したいというピザはいなかった。
それだけ、壺やらその他売名行為による知名度が高く、なぜかわからんが信用されているのだろう。

そう、
攻撃力+30ビートやWizダメ+36Row等を競売に掛けてオニクスだけぶん盗ろうと思えばできたんです。
モール実装当初はそんな大した額にはなりませんでしたが、現在じゃハイ+5以上のリングならオニクス20個を軽く凌ぐ
攻撃力うpリングに至っては、廃人さんが喉から手が出るほど欲しがっている

過剰代金先渡しの信用取引の場合
例えば上記のような+30ビートならオニクス50個は堅いだろう
最後に取引品を渡すのであれば、オニクス40個は詐欺る事ができる。
慎重な奴の場合でも30個は奪い取ることが可能



あ、でも僕はそんな事しませんよ( ^ω^)
ゲーム内詐欺であればMMOロールプレイの一環。
なんで誰もしないんだぜ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-31 19:31:15
確かに適当な捨てキャラ作って取引のときにリングを見せてオニクスを先渡しさせれば簡単に詐欺れるな。メインキャラでやるとさすがにまずいけどな( ^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 01:13:29
ヒントとしては過疎で全員顔見知り
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-01 09:21:18
カレ一ですらマトモに取引とかry
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-02 05:00:49
おまえらは「笹丸だぉ」を知らないだろw

詐欺&迷惑NKキャラ
返信する

コメントを投稿