黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

Lv上げオンライン

2006-03-30 00:16:38 | DragonRaja
戦争は後半0:30よりチョロチョロと様子を見、残り10分でログアウト
今週はモンス戦か( ^ω^)


Wizちゃんのレベルを上げてるんですが、どうにも足が遅くイラつく
MOVPは39ほど振ってるんですが、INTが無いため靴が履けず
魔法もまだしばらくはCFオンライン。だりぃwwwwwwwwwwwww

Lv毎のHP増加量の調査と、肉様のれべりんぐ用に作ったアーチャーで引っ張るものの
そのアーチャー自体が貧弱なため大して上がらず。


コーローの方はあと20分も狩ればドラスレ装備です><
でもだるいっ><
分かってる事といえば、G4フォースTAC92セット≦G1フォースシルビド&ゴースト
ドレスレのフォースが2本しか作れて無いとです。
そのかわり倉庫にアキュレートが3本(#^ω^)

暇を見て伐採オンラインした為、シラカベに関してはまだ在庫豊富
それよりも、裁縫がそろそろGMになる為、それ用にオニクスを残さないといけない
ちんぽっぽちんぽっぽ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (39プリ)
2006-03-30 01:27:50
俺を誘ってくれよ(^ω^)

G4シルフ売ってくおくれヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ハンケツ)
2006-03-30 09:10:19
フォースG1弓もしも余ったら買い取ってくれ( ^ω^)

今15本ある

リアルラックでストレートにいけば3本余るお
返信する

コメントを投稿