黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

お詫びの品

2009-10-07 20:30:34 | BladeChronicle
ドン!
なん・・だと・・



せめて至高にしやがれですよ人間

素材返ってきました。概ね計算したのと一緒の数でした。調子に乗って受領しまくってたらインベントリがいっぱい、倉庫もいっぱい、どうしよう

 お陰様で最早ゴミと化している燻銀の袴も、デフォ40%の成功率に。もう製造の書いらないんじゃないか、とも。木材や皮が手に入らないし自力で採れないのでどうしようも無いんですが、壮33・37の全身装備、守護35の全身装備はゆーちゃんブランドで揃えられるようになりました。作っても自分じゃ着ませんけど

 覚えておくべき事は、35装備の業物買うくらいなら課金装備のが遥かに性能が良いという事。防御力にロマンを求める人は除く。現時点での最強装備は37装備の業物みたいです、作れる気がしません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿