黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

次は1ヵ月後くらいに

2007-05-24 00:16:11 | BF2142
動画を上げよう。
おそらくプレイヤースキルなんざほとんど変化してないだろうけども。

平日なら1日3ラウンド程度が限界なので土日無しで60ラウンドくらいか
タイタンじゃなくコンクエアサルトなら1ラウンド20分前後だから20時間
土日は3時間はできそうなので+24時間

40~50時間か。こりゃ大差ないな


それよりログインしたら不明な人から
tomodatiinai kawaisosu
みたいなローマ字メッセージとともにフレンド登録がきてました。
よく画面見ずにクリックしたらリストに増えず。拒否押したんだろうか
まぁいいや。別に居たとこでメリット無いし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-24 00:23:43
それは僕です・・・
こっちには見えてるからバグってるぽ
返信する
確認した。 (Mochigahaku)
2007-05-25 09:35:33
スコア厨ぶち殺すぞ。
まぁ僕もキャラをもう1人作り直して高スコア新兵作ろうかと思った事ありますけど。

昨日チュニスかどっかで見た気がします。
気付いたのラウンド終了直前ですが
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-25 20:07:10
サーセンサーセン
ほとんど歩兵mapでアサルト隊長やってるからですかね
勝つために動けばスコアもうまうま

ストーキングして同じ鯖行ってみたのですよ
参加したら残りチケ20には泣けた
返信する

コメントを投稿