黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

アレを作りました

2009-11-22 03:30:41 | BladeChronicle
こんな感じ。


 金曜、土曜と仕事の都合で泊り込み&浴びるようにアルコールだったのでずっと露店放置してました。

 さて、タイトルのアレ。
 もともと合戦時のスポット位置が非常に僕にはわかりにくく感じていた時、マップ上になんか色点でもポイントするツール作れないかねぇと中途半端に進めてた奴がありました。せっかくチャットログから勢力チャットの座標示してるような発言だけピックアップしてそれを画面上に表示云々といった所まで実装していたんですが、どうも最近になってか知らんですけどマップのマスが光ってる様子

 じゃあ、せっかくなので何か勢力でよく喋るなあと思った次の瞬間黒い友達帳に登録していた例の時報クリーチャーを自動化してみよう。と

 もう少し上手くできなかったのか、と考えると色々あるっちゃあるんです。もっともよく考えてみるとVectorとかでフリーソフト探せば似たようなの山ほどある気がしてこれ以上作りこんでも無駄だと思ったのでこの時点で公開

時報のあれツール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿