黒歴史帳

当時は楽しかったね(主にBBS戦争)。

値上がりすぎワロタ

2009-11-10 00:15:36 | BladeChronicle
鬼蜘蛛の鉢金が15,000程度だってさ!
よく見たら全部俺の銘。

確かに最近黄玉鋼がアホみたいに値上がりしてますけど流石に無いわ


メンテ後のうpだてに向けて材料溜め込んでます。倉庫パイパンじゃなくてパンパンです、男子さいてー
 さぁ、先行投資にて買い集めた霊札はどう化けるのでしょうか。間違いなく未実装、12月または護符実装の来年までお預けと予想してますが斜め上を行くかどうか。

 目録実装って書いてあるのでほぼクエストだかDrop待ちオンラインになるんでしょう。武器なんか作れない裁縫にお守り以外の新しい目録が追加されるとは思えません。また生産絡みでぼちぼち木こりでもしたいんですが、もうちょっと倉庫がでっかくならないかと思うこの頃。


③生産を糧とする武芸者の皆様への施策

 生産を活発に行った武芸者に関しては、活動の功績によって、
 なんらかの形にて勢力もしくは、勢力合戦に貢献できる機能を検討しております。

もうすぐ3ヶ月ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿