くたばれ佐川急便渋谷店

2005-12-28 03:09:34 | 佐川急便最悪伝説
前回のクレーム(12月頭の日記参照)から1月経たずに
またやってくれました佐川。
またまた配達来ないで不在通知も入れずお持ち帰り・・・。
学習能力ないんか、佐川急便渋谷店!
今はwebで全部状態わかる時代だっつーのに!

頼むから企業は佐川つかわんでほしい、ホントに・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとっw (Unknown)
2009-04-22 23:30:40
sagawaってマジで糞会社ですよね
問い合わせとかも酷いよね
出発してから24時間以上経っても更新も無しで、、
あんなんなら、問い合わせのサービスなんて止めちゃえばいいのに・・・ただの前に犯罪犯したアホ会社ってだけじゃんねぇ~;;
返信する
やだね (飛脚)
2009-04-22 20:36:58
やだね
返信する
なめんなし〓〓← (佐川)
2008-05-31 14:10:50
佐川なめんなつ
なにが悪いんだよつ

まぢ調子のんなし
返信する
(つД`) (ほえ)
2005-12-31 01:53:55
うちの管轄も、ヤマトはすごいフレンドリー

なんですよね~道であっても挨拶しちゃう。



佐川、企業側への営業活動は非常に熱心で

尚且つ保障条件とかもいいらしいんですよね~。

でも、個人ユーザーとしてはたまったもんでは

無いですね・・・何とかして欲しいです。
返信する
そのとおり (そのとおり)
2005-12-30 09:34:15
さがわはきぎょうどうしにはよいかも。

しかし、こじんあてではつかうものでない。

「にもつとどきました」れんらくうけて、

ひきとりにいったら「ありません」。

ありませんではなく、みつけられません、

なのよほんと。ひどいはなし。

たいしてやまとは、こじんをたいせつに、

というきもちがつたわってくる。

まかせるのは、しんらいあついやまとだね。

さがわしかつかわないきぎょうとは、とりひきしません。

さがわ、だいきらい。
返信する