ずーっと前に注文しておいて忘れてたブツ、
忘れてた頃に発送メールが来てちと焦る。
発送されたのは30日。東京>東京。
・・・3日過ぎてもまだ来ません(´Д`;)
だから佐川急便はつかうなとヽ(`Д´)ノ
今までの佐川のワシに対する悪歴。
1:夜9時に時間指定の電話。でも持ってきたの夜の1時前・・・。
2:いつまでたっても届きません。5日後電話しても
届けたと言う。で、調査して折り返し電話しますって言って
電話して2時間後に郵便受けに黙って突っ込まれている・・・。
電話全くなし。
3:2~4時指定で待って4時まで待ったが来やしない!
用があったので4時に出。来たのは4時半。受け取れませんでした。
4:5分10分遅れは当たり前!しかも謝りもしねえ。
ヤマトは遅れる時は電話してきてくれるし、
ちょっと遅れてもすんごい申し訳無さそうに謝るよ。
マジクレームの電話もしても変わんないし。ダメだ佐川急便。
時間守れない時間指定サービスなんざやめてしまえ!
5年前の某所のログだけど、280番のカキコなんか見るともうね。
5年経っても変わんないんだなぁ・・・。
今の世の中発送時にメール発送されて顧客は気付いてるの
判ってるんかね?
今回面白いので、いつ届くか放置してみようと思います(笑)
これで謝りもせずに届けにきたら・・・ヽ(`Д´)ノ
忘れてた頃に発送メールが来てちと焦る。
発送されたのは30日。東京>東京。
・・・3日過ぎてもまだ来ません(´Д`;)
だから佐川急便はつかうなとヽ(`Д´)ノ
今までの佐川のワシに対する悪歴。
1:夜9時に時間指定の電話。でも持ってきたの夜の1時前・・・。
2:いつまでたっても届きません。5日後電話しても
届けたと言う。で、調査して折り返し電話しますって言って
電話して2時間後に郵便受けに黙って突っ込まれている・・・。
電話全くなし。
3:2~4時指定で待って4時まで待ったが来やしない!
用があったので4時に出。来たのは4時半。受け取れませんでした。
4:5分10分遅れは当たり前!しかも謝りもしねえ。
ヤマトは遅れる時は電話してきてくれるし、
ちょっと遅れてもすんごい申し訳無さそうに謝るよ。
マジクレームの電話もしても変わんないし。ダメだ佐川急便。
時間守れない時間指定サービスなんざやめてしまえ!
5年前の某所のログだけど、280番のカキコなんか見るともうね。
5年経っても変わんないんだなぁ・・・。
今の世の中発送時にメール発送されて顧客は気付いてるの
判ってるんかね?
今回面白いので、いつ届くか放置してみようと思います(笑)
これで謝りもせずに届けにきたら・・・ヽ(`Д´)ノ
相手の発送メールから10日経っても届かないから問い合わせたら紛失が発覚w
ってか、問い合わせてから発覚するってどういう管理してるのよ?
それから商品を再調達して、送料サービスで再発送してもらったのだが、
再調達不可能な物だったらどうすんねんって感じ。
あ、応対した事務のお姉ちゃんは、
一応申し訳なさそうな感じでしたよ?w
みんな使ってるんですよね・・・。
ユーザーとしては本気でやめて欲しいんだが・・・。
あ、アマゾンは一回クレーム入れたら、
ペリカンが増えたような気がします(笑)
気のせいかも知れんけど・・・。