またかよ佐川急便(´Д`;)

2005-12-03 19:19:06 | 佐川急便最悪伝説
ずーっと前に注文しておいて忘れてたブツ、
忘れてた頃に発送メールが来てちと焦る。
発送されたのは30日。東京>東京。

・・・3日過ぎてもまだ来ません(´Д`;)
だから佐川急便はつかうなとヽ(`Д´)ノ

今までの佐川のワシに対する悪歴。
1:夜9時に時間指定の電話。でも持ってきたの夜の1時前・・・。
2:いつまでたっても届きません。5日後電話しても
  届けたと言う。で、調査して折り返し電話しますって言って
  電話して2時間後に郵便受けに黙って突っ込まれている・・・。
  電話全くなし。
3:2~4時指定で待って4時まで待ったが来やしない!
  用があったので4時に出。来たのは4時半。受け取れませんでした。
4:5分10分遅れは当たり前!しかも謝りもしねえ。
  ヤマトは遅れる時は電話してきてくれるし、
  ちょっと遅れてもすんごい申し訳無さそうに謝るよ。

マジクレームの電話もしても変わんないし。ダメだ佐川急便。
時間守れない時間指定サービスなんざやめてしまえ!
5年前の某所のログだけど、280番のカキコなんか見るともうね。
5年経っても変わんないんだなぁ・・・。
今の世の中発送時にメール発送されて顧客は気付いてるの
判ってるんかね?

今回面白いので、いつ届くか放置してみようと思います(笑)
これで謝りもせずに届けにきたら・・・ヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梓党)
2005-12-04 21:44:55
俺はちょっと前に紛失されたよ佐川にwww

相手の発送メールから10日経っても届かないから問い合わせたら紛失が発覚w



ってか、問い合わせてから発覚するってどういう管理してるのよ?



それから商品を再調達して、送料サービスで再発送してもらったのだが、

再調達不可能な物だったらどうすんねんって感じ。



あ、応対した事務のお姉ちゃんは、

一応申し訳なさそうな感じでしたよ?w
返信する
Unknown (ほえ)
2005-12-04 23:52:55
企業にとっては佐川の利点があるらしいので

みんな使ってるんですよね・・・。

ユーザーとしては本気でやめて欲しいんだが・・・。



あ、アマゾンは一回クレーム入れたら、

ペリカンが増えたような気がします(笑)

気のせいかも知れんけど・・・。
返信する
佐川急便の電話対応 (みち)
2008-07-29 13:55:24
うちの配達区域である佐川の電話対応の女性は、いつも面倒くさそうだし、時間指定についても「えー変えるのー」みたいな気持ちがこもってるのか、強気で嫌そうな受け答えする。別に無茶なお願いしたわけじゃないです。ヤマト運輸さんと、大違い。佐川急便さん、こちらを読む限りでは最低ですね。うちの最寄りの営業所だけかと思ったら、どこの営業所もダメなんでしょうか。そんなにイヤなら、配送業務やめたらいいのに。競争なのに、電話対応があれでは、お客が遠のくと思う。信頼できない。がっかりしました。
返信する
佐川急便最悪2 (Unknown)
2009-04-29 23:03:27
今日代引きで、金額4870円で足りないから先に四千円払って残り取りに行ってから差額千70円渡したら後四千円足りないって言いだしやがった、最初に払ったと!合計四回位言ったが貰って無いの一点張り営業所の電話の女性も話しならないドライバーしかわかりませんからーってドライバーに電話させたけどお金は有ってると話にならん四千円軽自動車のドライバーにちょろまかされた佐川この世から消えてくれ。
返信する