あゆのMP3ぷれいやー

2005-12-26 03:24:48 | 買い物
今まで2年使っていた、シリコンオーディオプレイヤーが
逆送りボタンが死亡してしまい、送り一辺倒になったので
新たなMP3プレイヤーを購入。
パナソニックのD-Snap。いっちゃん安いやつだけど。
(SV-SD300)
さくらやが25日までポイント20%還元だったので
思い切って買ってしまいました。

なんでD-Snapかというと、SDカード式だから。
デジカメもSDなんで、兼用にしようかとおもた訳で。
あとはSDなので、パソコンの転送がファイル単位で
楽かなと<ここポイント。

見事に裏切られました_| ̄|○
専用ソフトでしか転送できんのね、SDの癖して。
何の為の入れ替え可能メディアなんだかさっぱり判らん。
そうゆうとこだけiPodの真似してんのね。

・・・トータルで考えると、iPod nanoの2G買えば
良かったよ、ぐんにょり。

デザイン自体は好きだからいいんだけど。
つか、iPodもいいんだけど、みんな持ってると
没個性的でなんか嫌でもある。

仕方ない壊れるまでは使うかねぇ…。
やっぱMP3は台湾製か韓国製に限るな(笑)
イヤマジデ_| ̄|○


最新の画像もっと見る