前回のクレーム(12月頭の日記参照)から1月経たずに
またやってくれました佐川。
またまた配達来ないで不在通知も入れずお持ち帰り・・・。
学習能力ないんか、佐川急便渋谷店!
今はwebで全部状態わかる時代だっつーのに!
頼むから企業は佐川つかわんでほしい、ホントに・・・。
またやってくれました佐川。
またまた配達来ないで不在通知も入れずお持ち帰り・・・。
学習能力ないんか、佐川急便渋谷店!
今はwebで全部状態わかる時代だっつーのに!
頼むから企業は佐川つかわんでほしい、ホントに・・・。
しかし、こじんあてではつかうものでない。
「にもつとどきました」れんらくうけて、
ひきとりにいったら「ありません」。
ありませんではなく、みつけられません、
なのよほんと。ひどいはなし。
たいしてやまとは、こじんをたいせつに、
というきもちがつたわってくる。
まかせるのは、しんらいあついやまとだね。
さがわしかつかわないきぎょうとは、とりひきしません。
さがわ、だいきらい。
なんですよね~道であっても挨拶しちゃう。
佐川、企業側への営業活動は非常に熱心で
尚且つ保障条件とかもいいらしいんですよね~。
でも、個人ユーザーとしてはたまったもんでは
無いですね・・・何とかして欲しいです。
なにが悪いんだよつ
まぢ調子のんなし
問い合わせとかも酷いよね
出発してから24時間以上経っても更新も無しで、、
あんなんなら、問い合わせのサービスなんて止めちゃえばいいのに・・・ただの前に犯罪犯したアホ会社ってだけじゃんねぇ~;;