佐川急便の話題ファイナル(笑)
1日2日と不在通知無いのにネットステータスは不在にされ、
4日は時間指定をスルーされた訳ですが5日に日付変わった時点で
のステータスは、荷物をお預かりしてます状態。
もう訳がわからんので、深夜に関わらず電話してみた。
電話出た人は良くわからない言うので、調査してねと念を押し、
5日夜に時間指定。
5日夜、上司らしい人がお詫びにきました。
1,2日の不在通知なのに不在ステータスだったのは、
配達員の怠慢だったそうです。おいおい。
他の所も何件かやってたそうな・・・。
4日のスルーはその人とは別の配達員の見落としだったようで。
とりあえず、こっちは運送会社選べないんだからしっかり
やってくれよ~一般顧客のネットの評価佐川さんボロボロだよ?
と、軽くイヤミ言って返しました。
いやはや、お金取るまでしか商品として考えてないんだろな、マジで。
しかしまあ、運送会社の怖い所はこっちの住所とかの個人情報
ある程度握ってることなんだよね。
逆恨みでもされたらかなわん・・・ってのは考えすぎ???
二度とその会社使わないのが正しい抗議方法なんすかねぇ。
あとは発送先に”佐川使うな!”と希望書くくらいか?
1日2日と不在通知無いのにネットステータスは不在にされ、
4日は時間指定をスルーされた訳ですが5日に日付変わった時点で
のステータスは、荷物をお預かりしてます状態。
もう訳がわからんので、深夜に関わらず電話してみた。
電話出た人は良くわからない言うので、調査してねと念を押し、
5日夜に時間指定。
5日夜、上司らしい人がお詫びにきました。
1,2日の不在通知なのに不在ステータスだったのは、
配達員の怠慢だったそうです。おいおい。
他の所も何件かやってたそうな・・・。
4日のスルーはその人とは別の配達員の見落としだったようで。
とりあえず、こっちは運送会社選べないんだからしっかり
やってくれよ~一般顧客のネットの評価佐川さんボロボロだよ?
と、軽くイヤミ言って返しました。
いやはや、お金取るまでしか商品として考えてないんだろな、マジで。
しかしまあ、運送会社の怖い所はこっちの住所とかの個人情報
ある程度握ってることなんだよね。
逆恨みでもされたらかなわん・・・ってのは考えすぎ???
二度とその会社使わないのが正しい抗議方法なんすかねぇ。
あとは発送先に”佐川使うな!”と希望書くくらいか?