考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

花に囲まれた土曜日

2005-04-16 21:51:56 | 徒然なるままに
今日は家族サービスの日。
あけぼの山農業公園に行って来ました。

みなさん、ハローです。ホディです。

気持ちの良い土曜日でした。
公園には、チューリップやシバザクラや菜の花が見事な満開!
※ボクはいまどきデジカメを持っていなくて、携帯で写真をとったんですが、
 情けないくらいのピンぼけ・・・
 急遽、ビデオから画像を落としたものを掲載しておきますね。

きっと子どもはまだ花の良さは分かっていないんでしょうけど、親バカで連れて行きましたよ。
やはり花より、ボール遊びのほうが満足げでした・・・

久しぶりに愛車(!?)での少しですが遠出でした。
今年の冬は、家族サービスのおかげか?珍しく?車のバッテリーをあげずに越せました。
 (^ー^* )
※普通なんでしょうね ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会のない金曜日 | トップ | 郵政民営化について考える(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事