考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

良いお年を

2009-12-27 22:58:11 | 徒然なるままに

今日は満員の秩父宮でラグビー観戦。
一試合目が慶応と法政、二試合目が早稲田と帝京と人気校が登場する
ということで、会場前から良い席を取るための行列ができて、
席から溢れて立ち見も出るくらい、超満員でした。
そんな満員の席も、選手の声や遠くのファンの激励?の声まで
聞こえるくらいの緊張感のある雰囲気でした。

思えば、今日のボクの気持ちを表すかのように、
快晴の天気が、二試合目の後半になると雲が出てきて、
試合終了時には曇り空になっていました。
早稲田の今シーズン最後の試合になるとは・・・
残念。

ご承知の通り、大学ラグビーは地区ごとなどでリーグ戦を行い、
その上位校でトーナメントの大学選手権を行います。
泣いても笑っても、負ければ終わり。
そんなこんなで、今日の二回戦、早稲田は帝京に完敗。
久しぶりに正月の試合のない、年を越せないシーズンになりました。

こんなことなら、帰省の予定を立てておけば良かったな、
なんて、悔し紛れのたられば論を展開しています。
正直、やっぱり悔しいです。

気がつけば、12月もあと4日。
今日は風呂場のカビキラーをしてから、秩父宮に向かったのですが、
そんな時期なんですよね。

2009年、平成21年・・・

履歴書・職務経歴書的には久しぶりに何もない一年でしたが
人生経験としては、非常に多くのことがあった一年だったと思います。
このブログも、つまずきっぱなしの一年でしたね(笑)。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もまた、皆さんにとって良い年になりますよう祈念しつつ、
今年の締めのブログとしたいと思います。

良いお年をお迎えください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一朶の白い雲 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (moto金田浩)
2010-01-02 18:46:27
今年も良い年でありますように。

ご無沙汰しておりました。実はここに入って

から表示が私のパソコンでは時間が掛かって

いました。どうしたのかと思いながら今日は

旨く表示が出ました。

昨年はアップが飛びましたが今年は、、、(笑)
返信する
re:今年もよろしく (hoddy)
2010-01-03 19:48:40
moto金田浩さん、
あけましておめでとうございます。

今年は復活の一年になるように・・・
がんばります!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事