考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

モーニングショック!

2005-03-31 12:13:34 | 徒然なるままに
さて、みなさん、ハローです。ホディです。

「おはようございます。今日はモーニングショック!!!」
ということで、ワンダ風に・・・

さて、いつものように磯崎哲也氏のブログを読んでいると、
湯川鶴章氏のネットは新聞を殺すのかblogがリンクされていたので、
早速読んでみました。

いや~ あまりコメントすると、自分の低いレベルを
改めて知らしめてしまうので、遠慮しますが・・・


また、その湯川氏のブログのTBを見ると、次から次へと・・・
お、すごい人がたくさんいますね。
勉強になります。
ブログの初心者だということを再認識しました。。。

ブログの奥は深い・・・
自分の考えは浅い・・・

早く自分のスタイルを見つけたいと思います。
※ちょっと軽いかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表と今日一番... | トップ | 心新たに --- 今日は4月1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事