考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

サッカー日本代表と今日一番の笑顔

2005-03-30 23:41:42 | スポーツ全般
みなさん、ハローです。ホディです。
今日は仕事を急いで切り上げて、家路に向かうミーハーサラリーマン・・・
いつもより周りの人も急いでいたような?
気のせいかな?

今日はとにかく、サッカー日本代表、勝利おめでとうございます!!!
(^O^)
勝って良かった!

最後のほうはちょっとドキドキしたシーンもありましたが、
鉄壁のディフェンス、見事でした。
バーレーンのサルミーン選手はかわいそうでしたが、ラッキーでしたね。
しがないサラリーマンとしては、サルミーン選手に少し同情です。。。

「サラリーマン」と「サルミーン」似てません?
似てないか~
※またまた、関係ないですが、バーレーンにはフセイン選手がたくさんいますね。

それにしても、心配なのは中田英選手。
調子が悪いのか?
試合感が戻っていないのか?
ディフェンスはさすがですが、攻撃では今一つに見えました。
もっと積極的に仕掛けて、シュートを打ってほしかった。
ペナルティエリア前で何度も横パスをしてましたが勝負してほしかった。。。
少し残念でした・・・
また彼の責任感からでしょうが、終わった後も表情が硬かったですね。

さぁ次は6月3日、アウエーのバーレーン戦ですね!
日本代表がんばれ!!!


でも、やっぱり今日の一番は・・・
急ぐ家路、ボクは発車間際の満員電車に飛び乗りました。。。
後ろから熟年のおやじさんも駆けてくる~~~

「ご注意ください。ドアを閉めま~す。」
シューピシャー


怒っているかな?と思ったら、おやじさん恥ずかしげなスマイル (^v^;
笑顔をもらいました。

お陰で満員電車でも、気分は心地よく過ごせましたよ。
こういう笑顔を出来る人はすばらしいと思います。
良い勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しもう!プロ野球 | トップ | モーニングショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ全般」カテゴリの最新記事