考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

最初の一歩

2007-11-27 23:59:07 | 徒然なるままに

相変わらず落ち着かない日が続いています。
想像以上に、ちょっとしたことで時間を取られるんですよね。
時間も疲労も倍々・・・
でも、元気ですよ。

今はとにかく、何事も前に進めることを第一に考えています。

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となる 
迷わずゆけよ ゆけばわかる

このブログの一回目をはじめ、何度か引用していますが、
一休和尚の言葉です。
アントニオ猪木さんの引退挨拶としてのほうが有名ですけどね。

最初の一歩、勇気の一歩。

みなさん、ハローです。ホディです。

おかげさまで、新オフィスには、いろいろな人が訪ねてきていただいていまして、
元気付けられています。
ホント、助けられています。感謝です。
未だの方は是非(笑)

キーボードが重く?、日記らしい日記から遠ざかっていますけど、
とりあえず元気な証拠?
こういう心身状態の記録のために、今日の日記を残しておきます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青さ | トップ | 黄葉の季節に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toby)
2007-11-28 03:20:00
えっ、それ猪木の言葉じゃなかったんですね、、
初めて知った
返信する
前向きがなにより (moto金田浩)
2007-11-28 22:03:42
お元気とのこと、なによりです。

私も元気でやっております。

プロジェクト少しづつですが、前に

進んでいます。大きな山はもうすぐ

越えそうです。まわりの多くの方々の

ご支援により。
返信する
(^v^) (hoddy)
2007-12-02 20:54:09
tobyさん、moto金田浩さん、
コメントありがとうございます。

返事がなかなか書けずにスミマセン。
元気にがんばっています。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事