考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

便りがないのは

2007-10-23 00:10:56 | 徒然なるままに

元気な証拠に少しだけ。

久しぶりの記事になってしまいましたね。
ジャイアンツが敗れてショックを受けて病気になったわけではありませんので(笑)。

昨日、日曜は「年1ゴルファー」の年に一回のイベント、
前の前の会社の同期ゴルフ。
写真はゴルフ場の写真なんですけど、携帯カメラの劣化のため(?)かなり秋が深まった印象になっていますよね。確かに紅葉も始まっているんですけど、ちょっと行過ぎた表現になっています。スミマセン。

今回は9名、3組。
もう少し集まれると嬉しいんですけど、まぁこんなものでしょうか。。。

ゴルフ場が遠くて、スタート時間が早いこともあり、
3時起き、3時半出発。
そのため、土曜は夜の9時に寝ようとしたんですけど、
眠りのサイクルを変えるのは難しいですね~

何度か眠って、何度か起きて(苦笑)、
常に夢を見ているような眠りの浅い状態でした。
おかげで昨日も9時就寝。
昨日は熟睡で、いつもの朝まで就寝し、リズムを回復しました。(つもり?)

そんなこんなでブログも書けず(書かず?)に今日まで。
と、言い訳です。

みなさん、ハローです。ホディです。

ゴルフもそうなんですが、最近歩くことが多くて、
少しは運動不足解消に役に立っているかな?と思っています。

いろいろな意味で落ち着かない日が続いています。

このあたりは、また今後ゆっくりと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が優先されるのか? | トップ | 謝罪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ここが楽しみで (moto金田浩)
2007-10-23 20:17:59
なにやら申し訳ないと言いますか。

幼い頃の文通を思い出しています。(笑)

ゴルフでしたか、ぜひ、続けてください。

かって、早朝ゴルフで前夜から眠れない

ことおおしでした。遠足前のような興奮で。



返信する
体調崩しました(泣) (yuyu)
2007-10-24 08:53:47
hoddyさん、お忙しそうですね。
ジャイアンツ本当に残念でしたね。完璧落ち込んだ週末でした ここ一週間だるく、ただの体調を崩しただけなのか、はたまた麻疹の潜伏期間なのか(笑) 麻疹で同僚が休んでいたのですが…。後何日かしたら結果は明白ですが。
またお邪魔致します
返信する
(^v^) (hoddy)
2007-10-25 12:31:51
moto金田浩さん、コメントありがとうございます。

せっかく楽しみにしていらっしゃるのに、
最近、サボり(?)が多くてスミマセン。

ボクは、最近ゴルフは年1回、
仲の良い同期とのゴルフに限定しています。
東京にいると、交通費などもかかって高いですし、
なんやかんや時間もかかるので。。。

次は来年でしょう(笑)。




yuyuさん、コメントありがとうございます。

忙しいというより、落ち着かない日々が続いています。
ジャイアンツが早々に負けてしまったので、楽しみも減っているんですよね。。。

すっかり秋らしくなって、体調を崩す人も多いので、
気をつけてくださいね。
麻疹の可能性ですか。
大人に流行るというニュースを、ここ何年か、よく聞くようになりましたよね。
ホント、お気をつけください。

返信する
コメントに感謝 (moto金田浩)
2007-10-26 20:14:19
そうですか、年に一度、気のあった仲間と

良いことです。付き合いゴルフオンリーで

やってきましたし、なんとも。(笑)

東京では、そういえば、交通も場所も行くの

大変でしょう。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事