考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

職場から

2008-02-06 21:33:17 | 徒然なるままに

相変わらず、落ち着かない生活をおくっています。
そのおかげか?、年始の目標に挙げていた生活のリズムの安定は実現しつつあります。
いわば、高位安定?
以前(4年前以前)のボクをご存じの方は、当時のボクを思い出していただければ、
イメージしていただけるでしょうか?
最近はそんな調子で、ブログも疎かになっています。

それにしても、最近のボクは多くの人に助けていただいています。
前にも書きましたけど、
※ご参考:http://blog.goo.ne.jp/hoddy/e/034a0c3db4603f3275f7a23b86c02d96
支えあう、助けあう、そんな会社だと実感しています。
(今は一方的に支えてもらい、助けてもらっているだけですけど。)

会社のスタートは、どうでしょう?
順調とは言い難いですけど、、、
何とかしたいです。

ホームページも、準備中など中途半端なところもありますが、何とか出来上がって、
ネットや雑誌など、いろいろな媒体で少し宣伝もしていかないといけないと、
少しずつ、もっと外に向かってのアピールを検討し始めているところです。
その一環で、このブログでも、ここの趣旨とは大きく離れますが、会社の宣伝しようかと思ったんですけど、
ある愛読者(?)の意見も参考に、やはりやめておくことにしました。

このブログの内容はすべて管理人個人の見解であり、管理人の属するいかなる法人、団体等の意見を代表するものでもありません。

ということは当然ですが、誤解があるかもしれませんしね。
でも、このあたり(ネット活用)は、もう少し検討します。
伝えたいことの大半は、ここの話とボクの仕事でリンクしていますからね。
「つながり」は様々、
大切にしたいと思っています。

みなさん、ハローです。ホディです。

東京では、今日も結構、雪が降っていましたね。
外に出ると、寒い寒い・・・
みなさんも、お体にはお気を付けください。

そんなことで、今日は自分のブログで、少し会社の宣伝をしようかと、
思わず走り始めていたので、勢いで職場から更新してみました。

近況は伝わりましたかね?

伝わらない場合は、直接、ご説明しますので、
是非、オフィスにお越しください(笑)。
待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒動 | トップ | 雪、春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事