考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

さくら観察記12

2005-06-27 22:17:30 | さくら観察記
ホント蒸し暑いですネ~
なぜかピントもボケ気味。。。
ボクもカメラも???

みなさん、ハローです。ホディです。
さくらの写真、少しまともなものだけピックアップして載せます。

今日もいつものように携帯カメラでさくらを撮ろうとしたんですが・・・
単なる技術的な問題でしょうか?
それとも何か他の原因があるのでしょうか?

報道ステーションの古館さんも言っていますが、今日は嬉しいニュースが二つありましたね!!!

長嶋さん7月3日復帰 東京ドームで巨人戦観戦 (共同通信) - goo ニュース

谷選手がおめでた 世界選手権を辞退 (共同通信) - goo ニュース

北京オリンピックでは、「病気から復帰して金」、「ママになって金」で
もう一度、嬉しいニュースを聞きたいですね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるまず、ひがまず、ひっぱらず | トップ | 時間術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら観察記」カテゴリの最新記事