考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

おかげさまで6年

2011-03-22 23:39:39 | 徒然なるままに

2005年3月よりこのブログを始めましたが、おかげさまで6年。

6年と言えば、入学したばかりの小学生も卒業する年、
そういう意味では、自分なりには一区切りという感覚もあって、
今回の6年は少し意識しました。

テンプレートも当初のものに戻して、初心に返ったり、
最近は更新頻度を少なくとも当初の目標である週3回更新に戻したい!と考えたり。

そうしていると、もう長い付き合いになるブログ仲間のみなさんに久しぶりにコメントをいただけたり。
また、moto金田浩さんのように、毎週のように声をかけてもらえる人もいますし。

いろいろなつながりを改めて感じることができました。

こうやって、ときどきここにいるよ~と声を上げているだけですが、気にして読んでもらえている・・・
嬉しいことです。

リアルではないバーチャルな中でのリアル・・・
ブログで出会えた縁も、すごく貴重で、大事にしたいと思っています。

どうもありがとうございます。 

今後ともよろしくお願いします。 

人気ブログランキングへの投票でも応援してもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀行も応援する | トップ | セリーグの開幕延期を歓迎する »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学入学おめでとうです。 (moto金田浩)
2011-03-23 00:49:49
そうですか、六年卒業とは素晴らしいです。

良く書かれます、引き続き楽しみにして
おりますから、宜しくお願いいたします。

継続は力なりを認識させて貰っていますよ。
返信する
おめでとう! (godai)
2011-03-23 19:52:59
情報発信の形態も6年間で変化していますね。
ブログができたとき、なんて便利なと~~

今じゃ、日記からつぶやきに変化、、、
Facebookのような、基本は実名で関係を
構築するツールと・・・

企業も個人もどんどん垣根がなくなってきて
いますが、hoddyさんは、hoddyさんらしく
ブレずに、これからも綴って欲しい 
と思います。

継続することの難しさがこの年でやっと
わかるようになりました。(笑)
返信する
re:中学入学おめでとうです。 (hoddy)
2011-03-23 22:10:51
moto金田浩さん、コメントありがとうございます。

卒業というと大げさかもしれませんが、何となく一区切り。
だからといって、何かが変わるわけでもないと思うのですが(笑)。

こうして、文通みたいなやり取りも、なかなか良いものですね~。

これからも、よろしくお願いします。

返信する
re:おめでとう! (hoddy)
2011-03-23 22:17:54
godaiさん、コメントありがとうございます。

同じgooブロガー同士、縁があってつながって、
こうして応援してもらえるのは、すごく嬉しいです。

ブログというツールの良さ、便利さ、
facebookは良く分からないのですが、twitterとは違う良さがあるんですよね。

これからも、よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事