(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ネコも子供も電車が好き

2017年06月02日 | 日記

我が家の物干しから線路が見えます。

電車が通るのをじっと見つめるネコさん。

よく、線路端で小さな子供に電車を見せながら、

子守している人を見かけるんですが、子供も電車好きですよね。

 

私は線路端で育ったため、特に電車は珍しくないですが、まあ、好きかな。

でも、電車より、駅が好きですね。

地元の駅じゃなくて、旅先の駅。

野良猫が住み着いてるような、ローカル線の駅ね。

どこかへ行きたいなあ。

見てるのは電車じゃない?。

仕事に行く「ダンナ」の車を見送ってる?。

ふ~ん、ここから見えるのか・・・知らなかったよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないネコと学習能力のな... | トップ | 私はネコの事など心配していない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事