(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

釜飯を食べた。

2023年09月30日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

お仕事が半日で終わったのでお仲間とランチに行ってきました。

海鮮釜飯を食べた。

生魚は食べないのだけど、釜飯なら炊いてあるもんね。

エビがぷりぷりでイカが柔らかくって、ほんのり磯の香がして幸せ~。

ただ・・・

量が多いのだ。

私のお弁当は幼稚園の子が持ってくくらいの小さいやつ。

小食です。(ゴハンはね)

サービスディで普段350円のデザートと飲み物まで只で付いたよ。

ま、デザートは別腹だし、食べましたよ。

お茶碗3杯分の釜飯としっかりデザート…。

おかげで晩御飯は食べなかった。(お腹が減らない)

次の日の朝ご飯も食べなかった。(別に食べなくてもよさそう)

コスパ最高

ネコさんが病院に10万円も使うんだったら私だってランチくらい・・・

毛づくろいしている時や、歩き回ってる時にぶうぶう言うけど、だいぶ静かになってきた。

ご飯も食べてる。うんうん、この調子だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで子供のお使いだ。 | トップ | これは少し元気になったって事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事