(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

まるで子供のお使いだ。

2023年09月29日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ダンナの仕事が一段落して、休みの日が多くなってるのでネコさんの通院をお願いしました。

連れてってくれたよ。

ちゃんと診察してもらってインターフェロン打ってもらって、、、

次の来院日を聞いてこなかった。

まったく、大事な事聞いて来なくてどうする。

一日おきって事になってるけど、そうすると次は日曜だよ?

病院は午前中やってるけど、今はゴハン食べてるよ。

それでも日曜にまで連れてくの?

「あ、聞き忘れた」って平然として言うのでむかっとしたよ。

しょうがないから私が電話した。

わざわざ先生が電話口にきて「調子よければ月曜でいい」って。

私としては、一日おき⇒2日おき・・・一週間に一度ってしていきたいんだけどな。

インターフェロンやめちゃうとまた振り出しに戻ってしまいそうで怖い。

今日は通院用のネット見ただけでネコさんがベッド下に潜ろうとして、

でっかい腹がつかえてジタバタしてる間に足をつかんで引きずり出したそうだ。

ニンゲンの勝利だ。

ダンナの手が傷だらけだったけど。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコさん医療費10万! | トップ | 釜飯を食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事