(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ストッキングを買ってください

2018年07月20日 | 日記

私は今、シフトの関係で一ヶ月お休み中です。

ありがたい事に、お休みを待っててくれた友達からのお誘いが多いです。

いつもは、肉体労働でめったにストッキングなんか履かないけど、

こんな時はおしゃれしてサンダルで出かけるのでやっぱりストッキング履かないとね

しかーし、ネコに「今日はおしゃれしてるからダメ」ってのは通用しません。

いつものように後ろから足にダイブ

伝線したストッキングを履き替えて出かけようとしたら今度は前からダイブ

おろしたてを2足もやられたよ

 

誰かストッキング買ってください・・・。

 

どうせ破れたから蹴ってやる「このやろ~」

あ、足が太いのは気にしないでね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内飼いの功罪? | トップ | 見慣れないお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事