(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

見慣れないお客さん

2018年07月21日 | 日記

ピンポ~ン

お客さんが来ると、とりあえず見に行くネコさん。

新聞の集金や、玄関先での人たちの時は階段途中から。

お茶して遊んでいくような人達の時は、居間に行ってクルリと一周。

だいたいが見知った人なのでそれでいいんですが、

先日母の古い友人が久しぶりに訪ねて来てくれたら・・・

恐る恐る居間の入口から覗いていて入って来れないの。

基本、臆病な子なんです。

やさしいおばさんだよ、入っておいで。

知らない人だ・・・

どうしようかな・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストッキングを買ってください | トップ | 健診と体重の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事