(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

姿、形はかわいくとも・・・

2017年01月21日 | 日記

前足、揃えててかっわいい~ 

けど、これ外は寒いのに私がいるので部屋に入って来ない状態なんですよ。

見た目かわいくとも、ダメですね。

よく、ネコのこと『ツンデレ』って言うけど

うちのネコさん、『デレ』がない・・・

夜は寒いから布団に入ってきて、腕枕に前足乗せてかわいく寝ます。

それはもうかわいいのです。 

で、ちょっとでも動くと「ううう~」「ウニィ~~」「ギ二ィイ~」って。

重いから腕、痺れるしね・・・。

いきなり、噛み付くしね・・・。

猛獣抱いて寝てる気分ですよ・・・。

やっぱり、このネコダメですね。

 ダメネコ。 ちょこんと揃えた前足は好きです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラネコの縞模様 | トップ | 近所のネコ好きおじさん達。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事