(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

これから先はどうなるのだろう

2024年04月22日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんを今日お医者さんに連れて行くので、この先の予想を聞いてこようと思う。

今回、お腹を壊したのが『リンパ腫』からおきる症状なのか、3週間ぶりに少しおかかを舐めたりしたのが原因なのか。

もし、これが『リンパ腫』由来なら、今は治まっているけどまたお腹を壊すだろう。

マナーウエアを嫌がるのだから、もうケージに入れるしかない?

この間、見ていたらケージの上の段に上るのに、横に足をかけてよじ登るようにしている。

体力がなくなっていってるんだな。

この先、どんどん弱っていったらもう上の段に上れないかもしれない。

下にしかいられないのでは、あまりに狭いよ・・・。

最上段にいるネコさんと外れたマナーウエア。

貼り付けてあった養生テープが残ってるからこれを剥がしてやるのがまた大変で・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの逆襲 | トップ | リンパ腫に由来するそうだ。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事