(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

もうすぐ梅雨だというのに

2024年06月11日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

もうすぐ梅雨入り。

今日もムシムシ暑かった。

それなのに・・・

夜になるとネコさんは布団に入って来る。

まともにごはんを食べないネコさんは、多分体温が低いんだろう。

だから、寒いんだろう。

私は暑いんだけど・・・ぴったりくっついて腕枕で寝る。

 

本当に気分の悪い時は(4月始め、抗がん剤が効かなくなった頃)離れた所で寝ていた。

ゴッゴッ、と苦しそうな息をして一人で寝ていた。

暑くてもいい。腕枕で寝ているネコさんは静かに息をしているよ。

物干しで洗濯かごに入っているネコさんを、網戸越しに撮ってみた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頬肉はある、4,5Kgのネコ。 | トップ | 青は涼しげな色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事