にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

だってイブだもの

2020-12-24 03:20:00 | おバカな遊び
今日はクリスマスイブですね〜

平日だし、コロナ禍だし、

もちろん今年はおウチで過ごします🎶

でも!

ステイおウチならではの

楽しみは大切ですよね。


というわけで……

娘に作って貰いました💕

何をって?

そりゃ〜もちろん、

クリスマスコスです!!



まずはやっぱり長女から💕



はぐ姐さぁぁん!!





ちょっ…

初っ端からそんなぶすくれ顔しないでよ💧






ほら!スマイル!スマイル!!







あのぅ… 姐さん……💧




あかん、次行こ、次!!




最初っから

このドタバタコンビにしとけば良かった。

こういうのに慣れてますからね🎶

ハイ!きなたんとビビたんです🎶






サンタさんとトナカイさんという事で🎶














エゴだなんてそんな人聞きの悪い💧

(エゴエゴのエゴだけどもさ☆)

しかしきなこの顔もサイアクだな!










あ、コラ ビビたん!








そりゃ〜ね、

このままじゃね、

済まされないデスヨネ☆





あはは!

サンタコスも可愛いわよ💕







お!

言うね〜!








イイよイイよ🎶ノリノリで🎶



でもなーー

やっぱりなーーー

最後は真に可愛いものを見て

終わりたいよなーー☆




というわけで、

ハイましゅたん!!





きゃーーん💕

ましゅたん💕

可愛い〜〜ん💕







いかがでしたか?

おウチにいても十分クリスマス気分は

味わえますよね〜🎶

猫たちにしてみれば

クルシミマスイブだけれども☆


え?

いっぴき足りない?

わかっております。

でもね、

明日はクリスマスですよ。

そう25日……。

あの方には満を持して登場していただきますよ🦍💕





🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-12-24 06:36:26
ステイホームだし、ひとりのイブだし(^^;・・・でしたが、可愛いもの見せていただけて、素敵なイブになりそうです♪
あはは、ビビたん、トナカイは嫌だけどサンタさんはOKなんだ(*≧m≦*)
そうよね、主役の方がいいもんね(爆)
ましゅたん、怒り気味でもオメメがまんまるだから可愛い☆
目に力のないはぐ姐さんと諦めのきなたんは猫あるあるで、それもまた可愛い(*≧m≦*)
・・・そうですよね、明日は年に1度のスペシャル25日!!
楽しみです!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-24 06:53:24
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

お一人様のイブ、
好きなものを食べてニャンズ戯れて過ごすのもそれはそれで羨ましい…と思っちゃっりして…。
今回のコスで、ウチの猫は被り物をするとオトナしくなる…!という事がわかっちゃったもんだから娘はこれから色んなコスをさせたい…と言っていました☆
恐ろしや…☆
ましゅたんも珍しくコスプレしてくれました♪
ましゅも年を重ねて丸くなったのかしら。
これからもしてくれないかしら…?
返信する
明日も楽しみ♪ (nekopannchinekokikku)
2020-12-24 08:46:21
イヤーッ!ましゅ様可愛い(≧∇≦)
どこかの12月のカレンダーに使ってほしい勢いで超絶可愛いヾ(≧▽≦)ノ
きなちゃんはアイドルらしからぬテンション低めのお顔…
アイドルはそれではいけませんよ!
大好きなましゅお姉ちゃんがあれだけ頑張っているのですから
きなちゃんも頑張らなきゃ!
ビビちゃんは思いのほかコスプレ頑張っていましたね💦
コスプレを頑張ってこそ一人前の家猫です!
はぐ姐さんも足を踏ん張りながら頑張っているでしょ( *´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-24 09:40:14
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ!
仮にも、自称でも、思い込みでも、アイドルと名乗るならあれくらいの試練(笑)は笑顔で乗り越えないと☆
ましゅサマは珍しく目が据わらずに頑張ってくれました♪
明日のニコの日はどーなる事やら…。
まぁニコの事だから耐えてくれるでしょう☆笑
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-24 10:56:47
いつも楽しく拝見いたしております。

娘さん、いつもすごいですね~。
みんなよく似合っています。

25日・・・明日が楽しみですね。
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-12-24 14:06:52
おろちです🐍
ましゅたん、しっくりきてますね☺️
あとの方々は、ちょっと笑わせて頂きました😆(失礼致しました💦
もう、本当に可愛いやら、可笑しいやら😆(あっ、また すみません🙏💦)
みんな、それぞれ いいですね💖
明日のニコたんは、もう用意が出来てそうですね😙
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-24 14:14:12
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

いいんですいいんです😁
笑ってやって下さいませ😁🎶
笑って貰ってなんぼのブログなので
笑っていただけると嬉しいです😁💕
もちろん、ニコたんの明日の用意は万全です🎶
まぁ…本ニャンは不本意でしょうが…☆笑
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-24 14:57:10
皆可愛いです
カレンダーが出来ます。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-24 16:35:12
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

カレンダー、出来ますか♪
最高の褒め言葉をありがとうございます!
みんにゃもコスプレに付き合った甲斐もあったでしょう…!
みんにゃに伝えますね〜ありがとうございます!
返信する
Unknown (titan33)
2020-12-24 17:09:44
うわ!4匹とも可愛い❤️😍
姐さん似合ってるから怒らないで!そして最後のましゅちゃんの可愛さに大興奮!最高のクリスマスプレゼント🎁です♫
でもとっておきのプレゼントは明日ですかね⁉️今年最後のニコちゃんデー楽しみです😆
返信する

コメントを投稿