にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

色々と考えまして……

2022-08-25 06:08:00 | 日記
皆さま、長のお休みをして申し訳ないです💦

お休み中にとうとう例のアレに感染しちゃったりしてドタバタしておりました😅


そしてお休みの間に色々と考えまして……

小説の方を毎日投稿、そちらの感想に返信、
それに関してとある企業さんとの打ち合わせ、
あと仕事と家事とでブログの記事を書く事が困難になって参りました😭

それなら簡単更新で、とも思いましたが、
簡単更新ばかり続けてもブログの意味が無いのでは?
と思い至り、ブログの毎日更新を断念する事にしました。

ブログを辞めるという決断まではまだ出来ない……😖💦

なので、出来そうな時に更新する事に決めました。

皆さまのところへはこれまで通り訪問させて頂ければ嬉しいです。

毎日、拙いアホブログを楽しみにして下さった方には本当に申し訳なく思っております。

ごめんなさい💦


しかし……ツイッターなら、写真一枚だけでもサクッと更新出来るのでは?とヒラメキまして、以前のまでとは違う、小説サイトの読者様とも繋がれるアカウントを新たに作りました😊

でも今のところほとんど猫自慢となっております☆

もし、ウチの猫をたまには覗きたいぞと思って頂けました際には↓のURLを猫パンチして遊びに来て頂けると光栄です。


勝手ばかりを言って本当に申し訳ありません😥






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-08-25 06:20:38
お願いです、お願いですから、ブログはやめないでください!!!!!!!
本当にお願いです~。
例のアレにも遂に感染してしまいましたか・・・もう体調は大丈夫でしょうか。
ツイッターはやってないというかアカウントはあるけど使ってなくてPW忘れてログインできない状態なので、どうお邪魔すればいいか、模索してみます~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-08-25 06:26:00
ありがとうございます😊💕
辞めれない、辞めたくない、でもこんな状態でいいのかしら?という感じで迷っております😭
ツイッターはペンネームの方でやっております。
小説の読者様向けに小説の内容についてもブツブツしますが、主に猫自慢の方が優っております😁
お手数かけてホントにゴメンなさいです💦
でも今のところ無理なく続けられそうなのがツイッターで、インスタと迷いましたがおかんのキャラ的にインスタよりブツブツ系かな?と思いまして……☆
もし、遊びに来て頂けたら嬉しいです😊💕
ママさんのブログにはこれまで通り遊びに行かせてくださいね🥰
返信する
Unknown (titan33)
2022-08-25 09:48:30
さ…寂しすぎます😭😭
ママさんは一番大変だった時、いつも優しいコメントをくださってて感謝しきれないぐらい🙇‍♀️本当ブログだけは辞めないでください!!!😭😭
コロナは大丈夫ですか…?後遺症って話もチラホラ聞きますがそれも大丈夫でしたか…😰
わたしもTwitterをやってないので、見る専門にはなると思いますが…これからのママさんの活躍を応援させてください!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-08-25 09:58:30
satiママさん、ありがとうございます😊💕
嬉しいお言葉、感謝です🥰💕
ブログ、なかなか更新出来ないと思いますが、やめないでいようと思います😊
ツイッター、見る専でも大歓迎です!
ウチの猫のダラダラ猫生活を覗いてやって下さいませ💕

これからもsatiママさんの応援団の一員でいさせて下さいね🥰💕
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-25 10:05:51
お久しぶりです。

お忙しそうですね~、小説家デビュー楽しみにしています。
ブログはマイペースでいいんじゃないですか~。
ツイッターやってなくてわかりません。
(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-08-25 10:10:35
りんこさん。ありがとうございます。

どちらもぼちぼちやっていこうと思います😊
ありがとうございます。
これからもそちらのブログにも遊びに行かさせていただきます🥰💕
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2022-08-25 13:58:52
月に1度でも良いのでブログは辞めちゃ嫌だぁ😭
ブログが更新されない時は昔のブログを見て楽しむので止めないでぇ😭

話は変わりますが
とある企業と打ち合わせ?
もしや有名人になっちゃう?
有名人になってもブログ止めないでぇ😭
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-08-25 14:02:34
北の母ちゃん、ありがとうございます😊💕

皆さんにそう言って頂けて、調子乗りのおかんは辞めない事にしました😁
でもやっぱりなかなか更新は出来ないかも……。
なので時々猫の様子をツイッターの方へ覗きに来て頂けたら嬉しいです😊💕
北のみんなの所には遊びに行かせて頂きますね🥰
読み逃げになる日もあると思うけどゴメンなさい💦

有名人にはならないですが、いいお知らせか出来るようになったらいいなぁと思っている段階です😊
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2022-08-25 14:04:22
お忙しい!!
いよいよ出版ですか?
たのしみにしてます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-08-25 14:36:33
@ume-ringoneko まだまだそんな段階ではありませんのです😁🎶
でも毎日24時間以上欲しい感覚で過ぎてゆきます☆
猫の様子はツイッターの方でせめて一日一枚は写真でお知らせしたいと思います😊
よろしければ覗いてやって下さいませ🎶
返信する

コメントを投稿