にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニコたんがっ…!

2020-12-23 03:20:00 | 日記







































🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-12-23 03:55:15
そして
ピッタリくっついてないとこも
ニコたんらしい😁

㊗️ニコたん猫団子👍
いいもの見させていただきました
いいことありそう♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-23 05:00:11
@ume-ringoneko umeさん、
コメントありがとうございます!

ふふふ☆
そうでしょ?決してくっ付かないところが
ニコらしいでしょ☆
それでも同じ土俵…じゃない、同じ場所で長時間一緒寝出来るあたりが
ニコにしたらかなり頑張ったと思います😁
まぁそれほど今年は寒く感じてるんでしょうね。
ニコ猫団子、また見れたらイイなぁ🎶
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-23 06:50:19
こ、これは貴重な瞬間!!!
ニコたんは「何が珍しいんでちか?」って表情ですが( ´艸`)
猫は人がいない昼間はどう過ごしてるんだろうな~って思ったりしますが、こういう時間もあるんですね~。
いや~~いいもの見せてもらいました(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-23 07:10:41
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

もしかしたら
ヒト科が知らないだけで、
ホントはちょくちょく一緒寝してたりして☆と思わなくはないですけどね〜。
ママさんのおっしゃる通り
猫だけの時はどんな感じなんでしょうね?見ていたい…♪
定点カメラ置いてみたい。
でもそこには暴れ狂うビビしか写ってないような気もします…。
きっとママさんの家に定点カメラを設置しても、某Sピカ嬢(笑)しか写ってなさそうですが…いかに…? 笑
返信する
今季はもしかして… (nekopannchinekokikku)
2020-12-23 12:36:16
孤高のおんにゃニコちゃんがみんなと寝てる(゚д゚)!
みんなと寝るのも良いものだ!と分かってきたのかしら?
これでましゅちゃんとビビちゃんが居たら
夢の5姉妹ちゃん団子の出来上がりですね♪
今年は寒いので夢が夢でなくなるかも\(^o^)/
ビビちゃんがおとなしくしていればですけどね💦
頼んだよビビちゃん!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-23 13:00:43
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

そうなんです!
あの孤高の黒オンニャが一緒寝してたんです!
娘の部屋でばかり寝ていたきなこもリビングに来るようになりましたし、
今年の冬は少し違うかも?
ホントのホントに夢の5猫団子が見れるかも!?
…ましゅサマが難関でした…。
返信する
Unknown (くりす)
2020-12-23 23:01:03
わーーー!
すごいーーーーー
今日25日だっけ??って思っちゃった(笑)
いやいや、良いもの見ちゃったな(*´艸`*)
すこしだけ離れてても
まぁほぼ一緒寝ってことでいいですよね~
ニコちゃん、ステキ一緒寝写真で
おばさん元気出ましたーーー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-24 04:32:51
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あはは♪
25日でないのにニコたん、頑張ってくれました♪
全方向パーソナルスペースが広範囲なニコにとって、あの距離は一緒寝と豪語しても良きですよね♪
年を重ねて丸くなったのかしら?
体型だけでなく…☆
これからちょくちょくこういうのが見れたらイイなぁと思っております。
返信する

コメントを投稿