のっち日記Ⅱー三瀬のとある田舎カフェの日常

二人と七匹ののんびり田舎暮らし

アイ

2014-06-20 | 犬の事



2007年6月24日生まれのもうすぐ7歳。
フクモモ夫婦の娘で、ベンチの上がお気に入りと言えば
分る方も多いかと思います。
人懐っこく甘え上手な反面、犬に対しては臆病なところがあり
よく吠えたりします。
昨年ストレスにより激太りし「このままでは・・・」と危ぶまれましたが、
運動によりダイエット成功!元に戻りました。
最近遊び相手が変わり、いじられキャラが定着しつつあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2014-06-21 20:50:56
アイちゃん!可愛いですね
返信する
アイ (のっち)
2014-06-22 07:29:16
愛嬌がいいのでお客さんに人気です。
返信する

コメントを投稿