のっち日記Ⅱー三瀬のとある田舎カフェの日常

二人と七匹ののんびり田舎暮らし

おかげさまで

2015-02-27 | 
2月26日をもちまして、『cafeのっち』も11周年を迎えることができました。
年明けそうそう従業員(犬)も一匹増え、2人&7匹となり、
ますますにぎやかになった『のっち』ですが、
慌てず焦らず一歩一歩前進していけるよう努力してまいります。

これからの『のっち』もどうかよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (フッチー)
2015-02-28 11:09:12
今そちらに向かっています。今日こそワンちゃんたちとのんびり過ごせたらいいなあと思っています♪
返信する
リベンジ成功 (フッチー)
2015-02-28 18:36:52
すっかりまったりさせていただきました。ワンちゃんたちとも思いっきり戯れさせてもらいました。ありがとうございました。また伺います。
返信する
Unknown (のっち)
2015-03-01 08:07:25
昨日はリベンジありがとうございました。
あのような感じで犬共々営業しております。
また機会がありましたら、のんびりと遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿