酔夢奇行

犬と植物と飲兵衛

白木屋オープン!

2005-08-04 23:40:42 | 飲み食い
いつも行っていた『笑兵衛』が『白木屋』に
変わっていると皆さんが教えてくれたので
『いちゃりばちょーでー』のnuruhati1559さん
オープニングサービスを期待して出撃です!



まずはビールとお通しで乾杯、
お通しは3種類の中から選ぶようで
今回はマグロの竜田揚げをお願いしました。

選ぶというシステムは良いけど
やっぱり作り置きだからでしょうか
竜田揚げがしっとりしています。
次からは他のを選ぶかカットをするかした方が良さそうですね!



『フライドポテト2色ソース添え』と『ぼんじりの唐揚げ』
2色ソースの片方マヨネーズじゃん!もう少し工夫してほしかったなぁ
唐揚げは味がしないし、もしかして塩振ってないのかな?



おつまみが悲しい状態なのでせめて酒だけは
本格焼酎(芋)でも頂きますか!
せっかくの高級?な酒ですからロックで



具沢山な焼うどんを食べてボトルも空になったので
そろそろ退却しますかね~
なんて考えてたところにSさん登場です!

ウイスキー『膳』で呑み直しますか
と自分にムチを入れて2本目に突入です。



『タコブツ』と『キムチ』で
ボトル半分ほど呑んで本日終了!

Sさん物足りなかったかもしれませんね~
今度は最初から来てください!


最新の画像もっと見る