酔夢奇行

犬と植物と飲兵衛

あ~あ~!

2005-06-16 03:15:57 | Weblog


16・17と仕事が空いたので有給を取っちゃいました。
ヨシッ旅にでも行くか!
愛知万博のチケットもあることだし和歌山、岐阜なんかを
ぐるっと回ってこようかな~!

妻に帰宅早々話してみると
「えっ明日と日曜日予定入れちゃった!」
ありえね~!なんだよもぉ~!

「あっそうなんだ!じゃ~しょうがないね」
有給とってるのにいまさら会社に行きたくないし
こうなったら昼から呑んでやるー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2005-06-16 13:40:10
そんなこと言いながら、

写真では、早朝から愛知に向けて

おでかけしてることを匂わせていますねぇ。

今回のブログ、

どう読み込めばいいのか?

おみやげを期待してもいいのかぁ~?

返信する
で、 (nuruhati1559)
2005-06-16 15:37:51
何時にビール持ってそちらに行けばよろしいでしょうか。
返信する
Unknown (hn99-815)
2005-06-16 17:52:36
強制的に床屋に行かされ、昼から呑む野望すらかなっておりません。今は『父の日』のプレゼントを買いに来てます。
返信する
Unknown (LAKEN RED)
2005-06-17 09:44:45
髪を短くしてサッパリ爽やか

メトロセクシャルを目指されているのかも

しれませんが…、



毎朝マウンテンバイクで鍛錬して

セクシーな体づくりに励んでいらっしゃる

会社隋一のメトロセクシャルは、

その髪の短さ故に昨日頭をぶつけて

流血しながら仕事をされていました。

血で「く」の字に描かれた傷跡が

リアルに丸見え、セクシー形無し。

返信する
Unknown (hn99-815)
2005-06-17 14:26:33
なっ何ですと!

まっまさか、体だけじゃ飽き足らず

頭部まで鍛えてしまうなんて!

念のためにお聞きしますが

シラフでのことですよね?
返信する
もちろん (nuruhati1559)
2005-06-17 19:40:25
シラフでの出来事です。

朝からやってしまいました。

やはり私のヘアスタイルに問題があったようです。

hn99-815さんも切りすぎには要注意ですヨ!

返信する