柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休は田舎へ・・・

2013年10月15日 14時42分00秒 | ダンス
皆様こんにちは
またまた台風の影響で、今日のお天気は
朝9時からの団体レッスンのときはもっていたのに…


ところで皆さん3連休は何をしてましたか
道路・電車がすご~く混んでいたから、お出かけの方も沢山いるはず
そして私も、糸魚川の超ド田舎へ行ってまいりました。

12日(土)の朝、大糸線のディーゼル車から最寄駅で降りたのは、私と若くカワイイ女の子の二人だけ
地元のこではなさそうなので、心配になり、声をかけてみました。

熊本から『青春18きっぷ』で北海道に行く途中とか
これから私の自宅近くの温泉旅館に寄ってから、、この日は松本まで行きたいと言ってました。
北海道まで頑張れ


実家の横を走っている大糸線は2タイプ


1両だけのワンマン車両です。
ちなみにドアもあけるときは手動です
糸魚川~南小谷間は電化されていないので、このディーゼル車ですが、南小谷から松本方面はモチロン電化されています。

まだ、紅葉には早いですが、13日・14日はお天気に恵まれました。
今月末には紅葉を見ながら露天風呂なんていいですね
姫川温泉・白馬温泉を訪れて頂けると嬉しいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅♪♪ (陽だまり)
2013-10-15 23:02:24
知らない街を旅してみたい~♪
何処か遠くへ:::
昔、ワクワクと時刻表をめくって旅の計画を立てたなぁ~
今は無理でも またゆっくり旅したいと・・・
一人旅が楽しめるといいなぁ~ 
でも きっと一人旅は淋しくて出来なそうもないかなぁ~
そこで 「鶴瓶の家族に乾杯」で楽しんでま~す



 
返信する

コメントを投稿