柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全日本ブラインドダンス選手権大会

2018年08月27日 17時21分15秒 | ダンス
こんにちは
まだまだ暑いですねー

昨日はJDC主催の全日本ブラインドダンス選手権大会がありました。
ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、24時間テレビ(日本テレビ)の企画で芸能人とブラインド(視覚障害)の方とのペアが6組出場されました。


今年の会場は例年の神奈川ライトセンターではなく、お台場のテレコムセンターで行われました。
吹抜けでとても明るく、良い会場でした。駅からも本当に近くて、出場選手も便利だったと思います。
展望台もあるので、仕事抜きで是非、次回は遊びに来たいなぁ

タイトルにもありますように「全日本」ですから遠方からの出場者も・・・
この大会を応援して下さるバルカー工業株式会社さんは選手の皆様の交通費を一部負担をしてくださってます。
私たちJDCにとっても、大変ありがたいことです。

もう何回かこの大会に行かせて頂いてますが、行くたびに選手の頑張り、明るさに逆に元気を頂いてます。
今回はメディアが入り、芸能人も参加という事もあり、一層活気があったと思います。
又、テレビの番組を作るのに沢山のスタッフ、入念な打ち合わせ・・・大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿