香港日本人倶楽部 バレーボール部

12月5日 通常練習 14-17時

バレーをこよなく愛する  みなさま こんばんわ
先週に引き続き、男子の参加は少なめとなりました。みなさんきっとAsiaCupのために調整していた色々な仕事がワンサカ到来して年末の忙しさに輪をかけてオオイソガシなのだろうと思います。体調にはくれぐれもお気をつけください。健康な体あっての、仕事、接待、バレー、カラオケですからね!!

さて今日はまたも一生懸命やるけれども、肩の力が抜けてリラックスした感じで練習が進みました。ではみなさんののびのびした感じ、お届けします。

カメラを向ければ はい ポーズ 本日の主役です


ハイラー
 

みんなしっかりうちなさいよー!  Asia Cup T-shirt 似合うde賞  
   

もういっちょ似合うde賞 



レシーブの時はな こう構えてまつんやで  By Saorin


今日のキャプテン代理 よかったんじゃないでしょうか。 
JUNキャプの真似は似てなかったけどねー


男子のゲーム オッオッオー


こういうショットも もう取れなくなるなぁ・・・・ 寂しいモード



Dinner@魚やいっちょー CWB
ご飯おいしい!大戸屋より頼みやすい!みんなでシェアできる!というメリットたくさんのお店に総勢16名でまいりました。
長い机をみーんなで囲んでいっただきまーーーーす。
そして今日はおめでたいニュース2ついきます!

まずーーー 新しい方入部っ! ITAZUさん。HLJVCの誇るラジオDJカトゥーさんが先日の愛知県人会でスカウト!今日は練習、そして1次会、そして2次会にも参加され、入部決定のやる気満々度です。お子様と奥様は来年の3月にHKにいらっしゃるとか、現在は単身でいらっしゃいます。どうぞよろしくおねがいします!
お酒も強く、すぐに場慣れされていらしてまたしてもHKJVCに新たな一員が加わりご一緒できるとおもうと嬉しいです。そのITAさんがみんなの食欲に驚いていらっしゃいました。この日はおたかやちよコンビで注文を担当いたしましたが、第一弾の注文、怒涛の会食タイム、そして自己紹介、そして第二弾の注文(ほぼ同じボリュームを発注)、そしてもうひとつのイベント、そしてまた怒涛の食事タイム、そして第三弾はデザート! そうです 良く食べ よくしゃべり 良く笑うのが HKJVCの特徴なんですよーーー うふふ
では みなさんの食事風景、だんらん風景、きままの楽しむ風景をどうぞーー

自己紹介です ITAZU さん 


たとえ遅れても みんなと一緒に食事をしたがる Victor 



マイペースに楽しむ感じが いいわぁ みててほっとする
出し巻きたまご おいしかったですねー



さて もうひとつのイベント・・・
HAPPY BIRTHDAY !!!


いや、ヨシオ君ぢゃなくって・・・
HAPPY BIRTHDAY SATO SAN!
笑顔、かわいいっす!!!! おいしかったですこのケーキ。



シークレット バースディレイディー SATO



やちよ、グリちゃん おかいものありがとう


ケーキ準備隊長・副隊長 


ITAZUさんを囲んで にっこりさぁー 


はーい かわいこちゃんたちー   


レイディース 


Mイコーさんの渋い表情にご注目


さいごは みんなで仲好くぱちりさぁ 


それでは  なさい

コメント一覧

sato
みなさま、ありがとうございました!
ケーキなまら美味かった
そして日本酒で激チン zzz.....
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事