香港日本人倶楽部 バレーボール部

11月28日 通常練習 そしてまた1から

バレーをこよなくあいする みなさま こんばんは

先週のアジアカップ大会の興奮さめやらぬまま1週間を迎えて、今週は人数少なめの参加となりました。
そんななか、大会の記念T-シャツを着ての参加が目立ち、うれしくなっちゃいました。
みんな着てるぞー!

やったー  やったー  やったー 

後ろからだってかっちょいい!!


僕も 愛用しています 

 
俺、このシャツ着てからというもの 街で3倍声かけられるようになったぜ



みんな かっちょいいーーーー 

Dinner@ワンチャイボーヤ
なにか おいしいお料理。 今年の6月にSなのださんの一時帰国や、ねえさまの帰国を惜しんでの会を催した、あのあたりの角のビル、エスカレータを降りたとこの あのレストランです

おたかはこの日はお夕飯には参加せず、家にまっすぐ帰りました。
が・・・用事を済ませ2次会から参加ーーー!1次会のご飯がおいしかった とか そういうみなさんの感想はかるーく聞き流し(笑)
さ、2次会写真いってみよー にんまり

めっちゃ気持ちよさそうにうたう ママ
曲目は 恋人はサンタクロースです。 最後はエンドレスな曲回しにちょっときれてましたけど・・・笑


こちら めっちゃ気持ちよさそうに うたう ザキサン
ライトのあたりかげんもいいですね。 雰囲気満点

曲が始まると自ら真ん中のステージに向かうK-子せんせー
そのノリの良さと左手をぎゅっと握っているのが かわゆいーっす


わたくしも 本日またも気持ち良く歌わせていただきます。
Hがしやまと申します。 マイペースHIGASHI!最高さぁ~



女心を知り尽くし、HKJVC最強のモテオが今夜も魅せます
うたうぜー カズヨシ サイトゥー


熱唱系は彼にお任せ
声量あるし、これまたおもいっきり気持ちよさそうにうたっておりまする。

へいへーい 今はやりのちょいWARU路線 3人組   




だいたい焦点があわなくなってくると 危険です。。みなさんマッサージには要注意です。
指の力 ありすぎです。。。



この日は珍しく、KAZUMIもカラオケに参加・・細くはかない後ろ姿・・
たのしかったかなーーー


それでは 今夜はこの辺で・・・ なさい

コメント一覧

sato
はがれ落ちてみんな化け猫です
あや
ねこちゃん
KAZちゃん!
ねこちゃんはお酒(いっぱい)飲んだら自然に剥れるよ!


KAZ
人生数回目の。。。
楽しかったです
持ち歌なくて、オロオロしてましたけど
皆の熱唱聞いてるのは、好きです!!

ちなみに自分、【はかない】イメージとはほど遠いですよぉ
きっと間逆(笑)
まだまだ猫たち山ほど被ってます
そのうち誰かが猫を引き剥がしてくれると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事