香港日本人倶楽部 バレーボール部

4月21日(日)練習〜!

今日は月に一度の日曜日練習です
昨日の春休み明け久々バレーで体がバキバキの方もいたり、香港がイースター休暇中でしたが、なんとか11名も集まりました
 
 
 
父と子のほっこりバレーに癒されながら、練習開始っっ
(お子様連れ!大歓迎でございます
 
 
先ずはシート練習‼️🏐
この一個前はアップ中の人が多く、セッター無しで両サイドが二段トスであげるってゆーシートやってみましたが、なかなか良い練習になりましたよー
きつかったけど笑
 
 
 
スパイクレシーブして、5  6でゲーム開始
 
 
 
さすがに、休み無しがキツくて休憩挟んだのだけども、休憩無しで個人練習してる子もっっっ
若いって素晴らしいですね〜
私は息切れMAXでしたよ
 
ゲームも、チーム替えしたりしてて4ゲームくらいできました
いや〜、もう今日はリアクション王とかいたり・・・
珍プレーも続出でゲーム中にも関わらずみんな大爆笑っっ
ホント、腹筋鍛えられましたわーーー
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと練習で汗を流した後は・・・・・お約束のっ〜〜〜っっ
 
カンパーーーーーイ
 
 
 
 
フランスのイタリア料理屋さんで修行していた、T氏の華麗なヘラさばきにより(?)とーーーーっても美味しいお好み焼きをいただきましたっ‼️
(意外ぢゃない?! この情報知ってる人いました?笑)
 
次回、5月の練習後にはT氏自宅にて、『俺のパスタ』会を開催しまーす
練習頑張って〜お腹減らして
みんなで食べに行きましょうー
 
 
約1ヶ月位の練習お休み期間があり、久々バレーというキツイスケジュールでしたが、土日練習参加された方、しっかり体をケアしてくださいね〜‼️
有意義な週末でしたねー🏐🏐🏐
お疲れ様でしたーーー
 
 
 
バレー経験者未経験者大歓迎
一緒にバレーして、練習後の美味しいビール飲みませんか〜
興味のある方は是非下記よりお問合せください
 
 
 
 
ご連絡 お待ちしてまーすっ

コメント一覧

Mika
パイセン!!!
使い方よくわかんないっす---泣
改善点あれば教えてくださいっ

人気ブロガー目指して頑張りまーすっ
パイセン
Mika 連チャンブログアップあざぁ〜っす( ˊᵕˋ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事