香港日本人倶楽部 バレーボール部

新年度、一発目練習開始っっ

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?⁉️
春休みが明け、いよいよ練習開始です🏐
私は楽しみで楽しみでこの日を心待ちにしてましたよー🤩
 
残念ながら参加できなかった方もいるので、春休み明け最初の420日練習の様子を、お写真付きでお伝えしまーすっっ
 二段トスの練習ちゅう〜
 
ぴょーんっ
 
きゃぷてん めちゃ宙を舞ってますがなっ!!✈️
 
 
 
 
 
 
 
 14時開始なんですが、最初は6人しかいなくって、なかなかみんな来ないと思ったら
 この日は大雨☔️💦⛈💧
 
なんとっ赤色暴雨警告が出ておりました😱⚡️⚡️⚡️
 
 
そんな中、傘なんか役にただずびしょ濡れになりながらも練習に来てくれて、12名が揃いましたよー💖
(うち深圳から3名笑)
 
 グーッってやってほしかったな、、、前きゃっぷ😏
 
 
 
練習後は、お楽しみのみんなでご飯っ🍺
ですが、この日はマカオに消えてくメンズもいた為(元気すぎやろすごいわっ😂4名です!
 少人数なので普段行かない、おしゃんてぃなお店へGO‼️
ハイアットホテルのBARで生バンドを聞きながら〜〜
カンパーイ🍻
優しいメンズがサラダを取り分けてくれる♡
 
 
 
明日も、月1回開催の日曜日練習だぁぁあ🏐
練習ができるって幸せ❤️
 
最近、メンバーが減ってきてますので、是非興味のある方はブログ内からコンタクトしていただき練習参加してくださーい!
練習後の食事会や、練習以外でもBBQや各種イベントやってまーす♪
年一度開催する大会や、香港ローカル大会にも出場してて、楽しいこと間違いないっす😊
お友達たくさんつくりましょーう!
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事