香港日本人倶楽部 バレーボール部

5月18日練習っ

今週も楽しみにしていた練習の日でーす
みなさんバレーしてますか~
 
最近女子メンバーが減っていることもあり、勧誘活動の成果で、今日も1人女子トライアルきてくれました 
 
そして入部してくれるそうです
素晴らしい~
仲間が増えるって嬉しいですね
今日はそんな新しい仲間との練習でした🏐
 
 
 
なんか今日ほんんとうにしんどくって、途中吐きそうだったのは、わたしだけ
みんなすごいなー
昼ごはん食べ過ぎ厳禁
タイツさん、煮込みハンバーグの汁は残したらアカン
残した汁は米と食べたくなるでしょー、食べたらお腹はちきれるでしょーっ
お陰で,こーなる。。。。
まじ吐きそう・・・。
 
そんでもって、会長ーーーっ
ダメ、絶対、隠し撮り
 
 
  
そしてそしてそして~
今日は、新ユニフォームを着てるが多かったので写真撮りました~
ちなみに、この新ユニフォームは、来月の6月16日 in マレーシアにて行われる、ベテランズカップ大会用に作成しました
せっかくなので、お披露目しちゃいますね~
 
 
 
はい、、どーーーーーーーーーんっ!!
 

仲良く、手を繋いでみました~
楽しそうでしょ
 
今年はピンクと水色
若干、フロンターレカラーのユニでーす
後ろ側には、好みのNameも入れて作りました
日本でユニフォーム作ると高いけど、淘宝で作ったから激安でっせwww 
 
早くこの新しいユニフォームで試合したいですね
そして、勝ちユニフォーム的になると嬉しいな~ 
 
 
今日の練習は、ベテランズカップ参加メンバーも揃っていたので、ベテランズカップ向けの練習もできたし、とても充実してました
楽しかった
 
 
 
 
 
練習後のお楽しみの、今日の晩御飯は~~~~~~~~
これまたいつもの、中華っ でーすーがぁー
飽きることなく、美味しい~~~

 
やっぱり、みんなでご飯って、楽しくって美味しいから大好き
 
円卓囲んで食べるのって、家族みたいでいいですよね~
 
 
 
ご飯の前に、バナナ食べたらアカン!!!!笑 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
小さな王様、ゆー君 
練習で疲れている大人たちを、いつも笑顔で癒してくれて、ありがとう
日々話せる言葉も多くなっていて、成長の早さに驚かされます
そして、なんかなんか、いつの間に、飲み会スキルまで成長してませんかー
 
見て見てっ
飲ませ上手っーーー笑笑
 
 
 
 
 
早く空けちゃいなよ と、言わんばかりの底の上げ方
こりゃ~、将来有望な営業マンになること間違いなしだね
 
 
ゆー君のお陰で、今日も練習後に美味しいお酒がみんなで飲めましたねっ
 
 
 
よ〜し、明日の練習も頑張ろ~う🏐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事