香港日本人倶楽部 バレーボール部

6月1日練習

いやー、早いもんで6月ですね 今年の折返しが見えてきてますー

半年後にはアジアカップ in 台北があると思うと、今日の練習にも気合いが入りますね

(おやおや、みかさんその前にベテランズカップだよ

ってディスコさんの声が聞こえそうですがー笑

 

Dグちゃんの写真はわたしの写真よりも本当に綺麗なので、Facebookからパクリました、あざーすっ

《練習めにゅー》

・対人

・シート

・サーブカット

・女子スパイク

・男子ブロックアウト練習

・男子スパイク

・ゲーム(女子)

・ゲーム(男子)

 

 

今日は、男子10 / 女子8名の合計18名が練習に参加してくれました

女子の人数も以前は2人や4人とか悲惨な状況だったので、増えてきて、また女子のゲームも出来るようになってきて~本当に嬉しいです

 

女子は先週交流試合だったから、各々反省点を克服するために、今日の練習が楽しみで仕方ない方もいたんぢゃないかとー

 

男子はベテランズカップ大会前でチーム力が上がってきてるんではないでしょーか

ゲーム前の円陣 おやじかっぷチーム ぱちり

 

 

なんかね、動画ばっか撮影してるから、普通の写真ないやー すみません。。

動画とかこのBlogに貼れる方法ご存知の方いたら、教えてくださーい

みんなのスパイク動画キレッキレで見てて気持ち良いから、みなさんにも是非お裾分けしたいんですけどねー

 

今日も怪我無く、みんな楽しくバレーが出来ましたね~

練習参加者は多かったのですが、明日BBQってこともあり、本日のご飯参加者は少なかったよーで、、、

最近少人数の時によく行く、お好み焼きの道頓堀さんでお食事されたみたいでーす

ぱちり(Y本さん!Blog用にお写真提供感謝です!)

 

 

たまには少人数で色々語るのも良いですよね

 

 

 

 

 

元香港メンバーの秋◯パイセンは本日無事に日本に帰任されましたー!!

香港、深セン、上海駐在お疲れ様でしたー!

HKJVC関東組〜、この後はよろしくお願いしまーす♥️

 

コメント一覧

ディスコ
おやおや、ミカさん。キレキレでしたね。
毎週生姜焼きかな😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事