香港日本人倶楽部 バレーボール部

3月21日 少し遠出の練習 & 海鮮料理

今週は、以前から予定していた離島(長州島)での練習&海鮮料理!

元々事前の天気予報では、曇りのち一時雨でしたが、朝から快晴。めっちゃ熱かった。セントラルから船で4~50分(一時間に2本運行)。あくまでも集合時間は練習開始の15時でしたが、早めに行こうと思ってた8名(含む子供たち)が偶然同じ船に。船はたくさんの観光客で満席でした。島に到着後、少し島観光に

             ビーチはまだ開放されておらず(コロナ対策)、すっごくきれいでしたね。

さて、まずはメインの練習ですが、今日は15時~18時までの3時間と少々長め。お試しの人入れて15人と結構人数も集まりました。パスから始まって、6人シート、サーブカット、二段トス、スパイク、紅白戦4セットで、みんなヘトヘト。(当然若手はなだ元気でしたが、年寄組は。。。)

    

そして、夜は久しぶりにみんなで海鮮料理。1テーブル4人までのルールがあるものの、みんなで仲良くたくさん食べました。お腹一杯

         

みなさん、遅くまでお疲れ様でした。段取りしてくれた人や料理のオーダーしてくれた人、いつもありがとう!

 

来週は、予定は以下の通りです。

3/27(土) 12:00〜14:00 柴湾室内運動場

 

尚、インスタの方は、若手のK林家とK田家が更新してくれる事になりましたので、そちらもこうご期待。

 

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事