香港日本人倶楽部 バレーボール部

5月19日の日曜日練習〜

いや~、昨日の練習の疲れが残ってますが、やっぱりバレーだよねってことで今日も練習来ちゃいました~🏐
 
参加者少ないかなと心配でしたが、男 8/ 6名の合計14名集まって良かったです
 
 
 
 
 
お決まりメニューをこなしてMIXでゲーム
もはや、昨日の疲れが残りすぎてて全然動けないの。涙
ごめんなさい
 
 
 
 
ちょいと、ここ数週間ハードスケジュールだったので、休養も大事ということを身をもって感じましたー
 
今夜はプロテインを飲んで体を労ってあげることとします
と言いつつ、、、しっかりそのあとビールをいただきに、道頓堀行ってきたよー
 
疲れ&お腹空きすぎで写真撮るの忘れました、、、泣
 でも、お好み焼きに鉄板焼きにもんじゃ焼きに美味しいビールで満足でしたっ
 
 
 
っっっ
これじゃ、内容も少なく、ガッカリ感ハンパないので、みなさまに耳寄りな情報をご提供したいと思います
 
先日、I総経理の日本人スタッフさんが保険に加入されたいということで打合せするから、打合せ後の食事会のお誘いをいただき、保険のプロHKJVC大先輩のピーチ才田さんとのお食事会に参加させていただきましたー
 
 
 
 
みなさん保険入ってます
日本の保険でしょうか
 
香港にいると日本よりもメリットの多い、良い保険がたくさんあるのご存知でしょうか
香港駐在のメリットを存分に活かしましょうー
ってことで、才田さんから、もうめちゃめちゃタメになるお話を聞かせていただきました
 
いつもの深圳飲み会の馬鹿騒ぎもなく、真剣に世界情勢の話しとかしちゃったり
HKJVC総経理軍団が世界情勢話しで盛り上がってる姿を見て、普段ただのバレー馬鹿って思ってたことを謝罪しますm(_ _)m
 
いつもと違う一面が見れた、真面目なお食事会でしたねっ
(でも、やんちゃなHKJVCの昔話にも花が咲きましたよ~、◯っし~さーん笑笑、◯んや先輩~笑)
 
 
もし、保険に興味のある方、お悩みの方がいらっしゃいましたら、下記URLから1度連絡されてみることをオススメします
今までの日本の保険の常識が非常識だったと驚く事間違いなしですよ〜
わたしも帰国前に相談しようと思いますー
 
Insurance110
 
珍しくマジメな深圳お食事でしたっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事