香港日本人倶楽部 バレーボール部

12月18日 HKJVC Christmas party

バレーと楽しいことをこよなくあいする HKJVCのみなさま

スーザン加藤ボイル&トレンディの見事な仕切りで楽しいクリスマスパーティーを過ごすことができました。
さっそく振り返ってみましょう!

ざっくり HKJVC 2010 Christmas party 式次第
1. かんぱーい Cheers Everyone!! Let's have a fun tonight!
2. Let's bingo de present get!
3. SANYO Projector 争奪じゃんけんぽい対決!
4. Surprise celebration for birthday and wedding!
5. HKJVC Best dancer による Bollywood dance

6. 恒例・みんなお待ちかね スライドショー ヤッタでしょー

ではでは さっそく写真をどぞーー   


さて この日、楽しくも素晴らしいクリスマスパーティーを仕切ってくれたのはこのお二人!
スーザン加藤ボイル!!


Super High techy Trendy boy! Our YUUKI!!


まずはみんなの赤いものチェック!Check it la!!
いいですね いいですね あかいですね!!!


あかいよー あかい! いいですね


静かに見守る KOBAYASHIさん


あまりに美男美女だったから てぶれしちゃった なにとぞおゆるしを・・・


親子で赤 T-シャツいいですね ★


PIZZA うまかったなぁ・・・ えへへ


Dandy Michael さん かっちょえー



乾杯ごあいさつは 監督よりいただきましたー!
やっぱりいつみても こわい いえいえ 凛々しいですねぇ。。 しみじみ。。



Bingo を楽しむHKJVCのみんな


うーん なかなか こないっ!Miyukiさん Shizuka さん いい笑顔!!!


わたし リーチかもっ!!!


僕も久々にきてみましたが、あてちゃいました。 えへ


親子で賞品get狙います! いえーい 



SAITO MAMA 賞品いただきましたっ!


次の賞品はこちらです どん!


いえーい!



静かにみまもるKOBAYASHIさん はい ぱちり。その後ろには・・・ 笑


全然 あたんなーい ちぇっちぇっちぇー

お次はprojector 争奪ジャンケンポン


まずは AK2さんと じゃんけーん

ラスト二人はなんと ダーさんとおたか! 3本勝負、だーさんが見事勝ち抜き
そのProjectorあったかな・・・ 笑


お次は surprise celebrate!
まずは Happy birthday

Marcoは今日が誕生日! おめでとぃー


びっくりする みいーさん


お次はHappy wedding!

おめでとう   おめでとう   おめでとう 
Okoshi &Tai chan




Ozakky & Zakimusu


Suzan & Aya


おめでとう CAKE



ここらでちょと休憩 ご歓談のみなさんの様子です

iPhoneにしました。今夜のダンサーたち、お化粧こくて ごめんあそーせ。


ニッコニコ la


みなさん このお顔 覚えていていくださいね・・ このあと2次会で・・・ 


ガッツポーズ じゅんくん 


これみなさん bingo中のまじめな顔です。


いえーい いえーい!若干1名いっちゃってますね。。。 
OTAKAの同期です、みなさまよろしくおねがいします。


動きが 怪しい・・・このあとの4枚はすべて写真削除しました・・・ 
じゅんくん もうちょっとおとなになりましょう 笑



おいしー たのしー 


トリオでチーズ


みんな 仲良しやなぁ。。。 ほんと。 感動で テブレです。 なにとぞご容赦 part2



HKJVCの誇る best dancerによる BOLLYWOOD Dance お披露目・・
これ、当日の3時から集まって特訓したのですよ。 みんな よく頑張りました。 すばらしい!
みなさんの温かい声援もありがたく うれしく そして照れくさく いただきましたーー!


まわる まわる Jaiho でまわる ♪ Gri チャンも だーさんも まわる!


腰 ふっちゃいます。


あたちもおどる!


僕と 踊ってください。 一目みたときから 決めてました! By Shingo


僕も踊れる!!


さて Christmas Partyの最後は YAMAMOTOさんproduceによる みんなが楽しみにしているSlide show de show!
みんな 見入る 見入る そして 見入る








こんなに 大きく取り扱っていただいて・・・ 恐縮です
黒ぶちのスクリーンが ○○○に見えなくもない・・・ いやいや 気のせい。


YAMAMOTOさんより うれしい うれしい うれしい プレゼント
メダルをたくさんいただきました!!! ほんっとにうれしかった。 ずしりと重みが首にきました。


ここから さぷらいず!監督によりAsia Cup準備にかかわったみなさんすべてが呼ばれ、一人1個メダルがプレゼントされました。
うれしい 粋なさぷらいずになりました。 こういう粋なとこ 大好きです。



メダル かじるの巻

めだる おいしいの巻


めだる うれしいの巻


いえーい オシャレ系

OTAKAの送別にも時間をとっていただき、大変ありがとうございました。
みなさんのあったかい思いをたくさんいただき、感無量でした。まだ帰国する実感がまったくなかったので
泣きなさいコールにこたえられず 失礼しました。でも翌日の試合中に突如、さみしさを実感する瞬間がやってきて、
ひとりコートの中で泣きだし、どんなタイミングやねん!と自分つっこみいれておきました。


Miyukiさん 節々でのアドバイスやあたたかい言葉ありがとうございました。


ぶれまくうてますね


最後に ゆーりちゃん
はじめてあった昨年からどんどんおねえさんになり、自分より年下の子供がくると、いのいちばんにかけより
面倒みていたのがとっても印象的でした。ねむくてもHKJVCのみんなと居たい!といってKARAOKEでもたくさん楽しい時間を過ごしたね。
最近ではコンタクトにして大人びてきたし、かわいらしー格好もたくさんして こうやって かわっていったら次にあったときにOTAKAを覚えていてくれるかなぁ。。さみしいようなうれしいような。 クリパでもおねえさんやってましたね。 素敵なおえぇさんになってねーー!!



そうして HKJVC2010 クリスマスパーティーは 興奮のうちに幕を閉じました。
2次会はいつものMUSIC BOXで 朝の4時までつづきましたとさ・・・

それでは みなさん おやすみなさい
いままで 愛読ありがとうございました。 OTAKA

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事